うさぎの耳には聴こえるの

分野いろいろ、見たこと感じたことを、あれこれ書いています。なるべく毎日更新。

デジタルとアナログの両方で情報発信してまいります

いま、お仕事でデジタルとアナログ本格的に融合させた社会啓蒙について、あらたな挑戦を仕掛けています。

 

有人店舗での情報発信と、WEBサイトでの情報発信を核に、これまでの一社単発的なものではなくて、できる限り多くの会社で共同歩調して行なおうとしています。

これまでになかったもの。まったくあたらしいやり方。

前代未聞の企画かもしれません。

 


どのような反応があるのか?正直なところ、これがどんな風に変化していくのか、私にもよくわかっていません。頭よくないのでね(笑)


しかし、情報は頭の中に留めておいても何の役にも立たない!
これは明確に言えることだと思います。

 

情報が人に伝えて価値を生むもの。

だからこそ、どのような手段であれ、情報を発信していったものが気づかれる、認められる、評価される時代になっていると思います。

 

ブログでの情報発信もしかり。毎日の更新、お疲れさまです。

店頭でのポスター掲示やチラシの配布もしかり。がんばって伝えましょ。

 

いろいろとやっていきましょうね。まだまだ出来ることたくさんあるんだから。


今日は上手い酒が飲めそうだ(^o^)