うさぎの耳には聴こえるの

分野いろいろ、見たこと感じたことを、あれこれ書いています。なるべく毎日更新。

人々が笑顔になれるシーン・元気ややる気をいただけます!

その場にいる人々すべてが笑顔になれる瞬間

なかなか滅多に味わえる機会ではありません。

 

私は、落語(笑)なら何度か行きましたが

「お笑い」を見に行ったことはありません。

 

お笑いを見に行く気分も似たような感じでしょうか?

一度、よしもとでも行ってみたいな~

と思っておりますが

 

なかなか時間が取れなくて

行けずじまいでございます。

 

 

しかし、笑顔になれる場所・場面はこのほかにもありますよね。

それはパーティー。それも結婚披露宴です。

昨日はその「結婚披露宴」に参会してまいりました。

f:id:makotomarron:20141116082314j:plain

 

ここ十数年、結婚披露宴は身内と一部友達だけ…

人数規模での50名程度のこじんまりした形式が主流なようで

結婚式・宴会場も小さな披露宴がメイン…

と聞きますが

昨日の披露宴は「ど~んと260名」

f:id:makotomarron:20141116082353j:plain

 

参加者の皆が口をそろえて…

「いまどきにこの人数は珍しく凄いよね~集まったね~」と。

そして、その顔はみな笑顔でございます。

 

やはりこの人数ですから、盛大な披露宴でございました。

f:id:makotomarron:20141116082438j:plain

滅多にお会いできない方々ふくめ

笑顔で楽しくお酒とお料理を堪能させていただき

お二人を祝福しつつ、皆様の笑顔からパワーを充填!

 

やはり結婚式はいいですね~^^

f:id:makotomarron:20141116082520j:plain


笑顔があふれる空間・空気、とても素晴らしいです。

 

この素敵な空気とその余韻を感じながら。
さあ、今日は東京で勉強会です! 瞬間移動しまーす♪
ビュン~っ!!