うさぎの耳には聴こえるの

分野いろいろ、見たこと感じたことを、あれこれ書いています。なるべく毎日更新。

SeptemberからPizzaまで

それにしても早いですね。
12月も、もう一週間が終わろうとしています。


仕事もまとめて片づけなきゃ!
そろそろ大掃除をしなきゃ!
忘年会の予定もたくさんあるな!

やるべきことが山ほどありますけど
そして今は12月

Now December…

12月になると思い出すのは
私はこの曲です!


タイトルは9月を意味するSeptemberですが
9月21日にあった
素敵な出来事を覚えているかい?
Ba de ya - say do you remember  ♪♪♪

と、12月に9月の事をふり返っているわけです。


9月21日の夜…何してたろ///

私は勉強会のメンバーで飲んでたかな(爆)

 

そして夜は実家でピザパー♪

f:id:makotomarron:20141207082206j:plain

f:id:makotomarron:20141207082235j:plain

 

ちょっと飲み過ぎて
家族での議論も白熱^^やはり内容は仕事の話ですよね。

でもいいですね!こういうのも。
いろいろな見方が頭の中に入ってくると、とても新鮮です。

たのしかったね!ありがとう♪