うさぎの耳には聴こえるの

分野いろいろ、見たこと感じたことを、あれこれ書いています。なるべく毎日更新。

ブログの執筆数には限界があるのを思い知らされました

ブログ更新、サボりにさぼりまくりました。
ごめんなさい。お久しぶりでございます。

 

忙しいことを理由にブログをサボっていると、いつまででもサボれるんですよね。でもこれじゃいけません、少しだけ余裕が出てきましたので、再び執筆再開といたしまする。

 

 

ここ数日間で大きな出来事がありました。

運営・管理しているメディアサイト 


イドカバネット - まとう・よそおう・うつくしく 私らしくのお手伝い <お洗濯とクリーニングのメディアサイト>

 

 

このサイトの記事が、キュレーションマガジン「Antenna」さんにて自動掲載になりまして、その記事やらなんやら、たくさんの記事をアップしていました。


キュレーションマガジン Antenna[アンテナ]

 

 

もう、その関係でバタバタ。もちろん普段の仕事と合わせての作業なのでてんてこ舞い。人間…ブログのアップ数に限界があるのを、知ってはいましたが、思い知らされました(爆)

 

それでもね、がんばると良いことはありまして、私の記事がAntennaさんのTOP記事に採用されまして、掲載二日目にしてお洗濯メディアを世のたくさんの人に見ていただくことができました。

まことにありがとうございます。

f:id:makotomarron:20141221083259p:plain


人は未知のものに遭遇すると、一回りも二回りも成長します。

この日の朝のサイトアクセスは、未知の世界。アクセスが秒単位で5とか10とか入ってきます。これをグーグルアナリティクスのリアルタイムで見ていると、刻々と変わるサイトアクセスの動きが、すでに未知との遭遇。素晴らしいのですが、表現に困ってしまいました。

 

次の目標はさらに高くなり、高度になっています。これが成長というものなのでしょうか。

 

一歩前進。そんな12月中旬でございました。