うさぎの耳には聴こえるの

分野いろいろ、見たこと感じたことを、あれこれ書いています。なるべく毎日更新。

届けROLLINGROLLING〜じゃなくて…

天皇誕生日の今日、お日様ポカポカ陽気でついつい眠くなってしまいますが、年末の締め切りに追われ、自宅にて仕事をすすめております。

 
 
テレビ…ラジオから聴こえてくるのはどれもクリスマスソンクばかり。
 
娘はおばあちゃんからクリスマスプレゼントを買ってもらうのに、喜んでおります。
 
 
どうも、ローラースケートがいいだの、あーでもこーでも会話してまして。
 
ふと、私の頭の中では…この曲がリフレインしてしまいました。こうなると、仕事が手につかなくなるんですよね(笑)
 
 
 
 
 
懐かしい〜(笑)
♪ほんの少しだけ勇気を持てたら〜
 
大流行しましたよねー!
 
 
盛り上がってた女の子はおばちゃんになり、同年代だった男どもはすっかりオッサンです。
 
 
届け〜ROLLING ROLLING 消えないように
 
じゃなくて
 
f:id:makotomarron:20141223124649j:plain
 
届け〜不老林不老林 抜けないように
 
こんな世代ですわ〜(笑)
 
 
 
あーっ。若いっていいですねー!
さぁ、仕事しよ仕事しよ(*^_^*)