うさぎの耳には聴こえるの

分野いろいろ、見たこと感じたことを、あれこれ書いています。なるべく毎日更新。

2014勝手ランキング  ヒット曲と食べ物編

早いもので、クリスマスが終わってしまうと一気に年越し雰囲気に。

毎年思います。

 

この12月26日~31日大晦日までの数日は、本当にあっという間。バタバタ動いて知らぬ間に終わってしまう感じですね。

 

そんなバタバタの前に
2014年、私が選んだNo1をいろいろと振り返ってみたいと思います。

 

好きな曲と好きな食べ物編

 

★私が勝手に選んだ2014 ベストヒット曲

ダントツこの曲です!

知り合いもちらほら出演してて親近感はMAXに!

私も出演して踊りたいな~と強く思いましたよ!

 

 

そして12月に入って急上昇したのがこのアルバムの

Mieta

Mieta

 一曲目 one more

ラジオをかけて仕事をするようになり
その放送局の冬のキャンペーンソングになってました!
リズムよく仕事でき、生産性も大きく向上しました。

 

 

★私が勝手に選んだ2014 ベストお菓子


KIT KAT BREAKTOWN|ネスレ キットカット ブレイクタウン|キャンペーン一覧|オトナの甘さ

 

文句なく、これに決まりですね!

2014年のキーワード…大人シリーズの筆頭ですね。

 

★私が勝手に選んだ2014 カップラーメン


カップヌードル トムヤムクンヌードル | 日清食品グループ

関東で大爆発。ものすごい人気でしたね!

入手困難でどれだけ待ったか(笑)

食べてみると…ふむふむ…トムヤムクンそのものでクリーミー♪

 

 

今日はこれくらいに^^明日も続きまーす。