うさぎの耳には聴こえるの

分野いろいろ、見たこと感じたことを、あれこれ書いています。なるべく毎日更新。

iPhoneなら6-7回も満充電できる最強のモバイルバッテリー

便利な世の中になりました。

 
かねてより欲しかった新しいモバイルバッテリーですが、偶然サイトで見つけ、レポートやレビューを読むととても良さそう(*^_^*)
 


大容量で安価なモバイルバッテリー。Anker「Astro E5」 | SAKIDORI | Antenna(アンテナ)

 
さっそく注文。
お急ぎお届け便。
そしてその夜到着。
 
便利ですよね、むちゃむちゃ(^^)
 
f:id:makotomarron:20150105070606j:plain
 
f:id:makotomarron:20150105070616j:plain
 
さあ、開封します…と。
 
f:id:makotomarron:20150105070723j:plain
 
おーっ!この手のネット通販ものって、パッケージや梱包、マニュアルデザインがお粗末だったりしますが、これはかなりクオリティ高いです!
 
素晴らしい。
 
f:id:makotomarron:20150105071351j:plain
 
そして
 
f:id:makotomarron:20150105071404j:plain
 
見てください!この光かた(笑)
 
 
この商品
iPhone5Sなら6-7回の満充電分の容量を持つ16000mAhも(^^)
 
iPhoneiPad、モバイルwifiなどなど、デジタルデバイスを持ち歩く事が多いですから、これは便利便利。
 
大きさもiPhone6+よりも小さめです。
 
 
さあ、これで今年は電源カフェ探しに奔走したり、駆け込まなくても良さそうですね。