うさぎの耳には聴こえるの

分野いろいろ、見たこと感じたことを、あれこれ書いています。なるべく毎日更新。

カレーうどん!気にせずズルズル食べると汁はねいくつ?

池袋でのノマド仕事のついでに、今日はこれを実践!

イドカバネットにてキュレーションしたあの記事

最近、炭水化物は一日一食は食べているので、美味しいものをいただきましょう!

と、東武百貨店の11階
巣鴨 古奈屋さんへ

f:id:makotomarron:20150206123820j:plain

f:id:makotomarron:20150206123842j:plain

素敵なお店でしょ!店内は何故か女子8割(笑)私ってやはり女子っぽいの?


さあ、今日はあのテクニックを使わず、豪快にカレーうどんをすすったらどうなるのか!before事例です。


f:id:makotomarron:20150206124011j:plain

しっかり防備し!
それではいただきまーす(*^^*)


f:id:makotomarron:20150206124038j:plain


うまうま
ズルズル

ズーーーッ!


ピチャ
あーっ(汗)


ズルーッ

ごちそうさまでした(^^)


f:id:makotomarron:20150206124142j:plain

んで、結果は

8汁はね!でした

(笑)


とーーーっても美味しですよ!
古奈屋さんのカレーうどん!


次は、あのテクニック
実践してみますね!
お楽しみに。