うさぎの耳には聴こえるの

分野いろいろ、見たこと感じたことを、あれこれ書いています。なるべく毎日更新。

こち亀の両さんにも登場・ダウンタウンの浜ちゃんも絶賛の「宇宙で一番おいしいコロッケ」

こち亀両さんにも出てくる、宇宙一美味しいコロッケってご存知ですか?

 

日本一でもなく

世界一でもなく

宇宙一ですよ! w

 

f:id:makotomarron:20150224064529j:plain

宇宙で一番おいしいコロッケーっ

ね~っ、ほんとでしょ。

 

大阪南森町天神橋筋商店街の有名店のお話です。

 

ちょうどセミナーで南森町へ仕事ついでに!

これを聞いたら食べないわけには行きません。

 

さあ、到着!日曜日の昼前…コロッケを食べにいきましたが…

f:id:makotomarron:20150224065157j:plain

日曜日はあいにくの定休日。

 

 

残念~ん

どうして商店街なのに日曜日お休みなのよ~っ。

 

…なので、翌月曜日の朝・リベンジしてきました。

 

f:id:makotomarron:20150224065240j:plain

おーっ、やってるやってる

 

朝早くなので行列も出来ておりませんが
昼間は普段は行列ができ、夕方には売り切れてしまうとのこと。

 

f:id:makotomarron:20150224065349j:plain

お安いですよね~ 大阪は安くてうまいものがたくさん!
東京よりも相対的に2-3割安い感覚かな。

 

f:id:makotomarron:20150224065447j:plain

宇宙で一番おいしいコロッケーっを2個買いました。

 

いただきまーす!

 

んぐんぐ

 

うわ~っ。

f:id:makotomarron:20150224065542j:plain

なんですか!このじゃがいもの甘さは!

そしてサクサク・ホクホクの揚げたてで。油もかるい。

何個でも食べれちゃいそう!

 

 

ひと言感想を

 

はい!

私のこれまでの人生で食べたコロッケの中で、一番おいしいコロッケなのは間違いありません。

 

現時点での宇宙一は、この中村屋さんなのは、見事証明されました!

 

大阪に行かれましたら、皆様もどうぞ~っ。



ダウンタウン浜田雅功が大絶賛の「中村屋」の「コロッケ」を喰らう!ガチで美味いやんけ!甘いやんけ!(大阪・天神橋筋商店街)