うさぎの耳には聴こえるの

分野いろいろ、見たこと感じたことを、あれこれ書いています。なるべく毎日更新。

おしぼりで顔を拭くおじさまが絶えないなら、顔を拭く専用のタオルの提供も

世の中にあったらいいな!
こんな風に思えるようなサービスってありますよね。

不思議です・・・自分の仕事のことについてはなかなか思い浮かばないのですが、余計なことというか、私に関係無い部分ならいろんなことが思い浮かびます。

そしてここ数日、うだるような夏日の暑さで、その思いをより強めたものが一つありました。

それがこれです。

matome.naver.jp

 

世のおっさん連中が、喫茶店のおしぼりで顔を拭くこと。

出た〜っ!!!
でも、これってルール違反なんですね(爆)

でも、おしぼりをダスター代わりにしたり、焼き場の掃除に使ったりしてポイしちゃう飲食店よりマシだと思いますが、いかがなのでしょうか?


おしぼりで、顔を拭いていませんか。 | ビジネスパーソンのための30の食事マナー | HappyLifeStyle

…同類とは思われたく無い…みたいに書かれています(爆)

でもね、あれって…気持ち良いですよね(^o^)

f:id:makotomarron:20150429160609j:plain


特に、夏場での熱々のタオル!最高です(爆)
だからこそ、顔を拭く専用のタオルの提供があっても良いはず!


これって…夏場は特に売れると思うんだけどな(^o^)

熱々タオルの路上レンタルサービス。
1回1本100円 儲かりまんな〜。

 

sirabee.com

 

でも、世の女性のウケは特に悪いようです。
そしてさらに、この記事・花王さん提供だったり(爆)

顔を拭くニーズはある!!!
だから尚更!!!


おしぼりではなく、おしゃれにスポーツタオルで提供!
1回1本200円 もっと儲かりまんな〜(笑)


そして

okwave.jp

 

このテーマ、議論は尽きません(爆)

そりゃ、電車の中での化粧も同じレベルだよ!

…とツッコミたくなりますね(笑)


世のおしぼり屋さん・・・なぜやらないのだろう。
洗濯するクリーニング店も。。。暑い日におけるタオルの提供。


でもどうしても拭きたい!!そんな方へ!肌に負担をかけず見た目もさらりと周囲に不快感を与えることなく行える「おしぼりの顔ふき法」を下記にお伝えしたいと思います♪

 

男の通販CLUB Emo-b(えもびー) ≫ コミュニケーター愛の 「ココに気をつけて♪」〜女性の目から見た男の身だしなみ〜

 
ほほー^^これは素晴らしい!

ウエットティッシュでは満足できない
世のおじさまたちのために(爆)

ぜひ、心広い事業家の方…こんなサービスを実現してください(笑)