うさぎの耳には聴こえるの

分野いろいろ、見たこと感じたことを、あれこれ書いています。なるべく毎日更新。

おっぱいを本気で考える、その人こそNAMARAの江口歩さんです

ここ数日、本を読み漁ってますが

今回は著者本人とも面識があるこちらの本を購入。

一気に読み進めてしまいました。

エグチズム 新潟お笑い疾風録 NAMARAの素

エグチズム 新潟お笑い疾風録 NAMARAの素

 

 
ものの本質を鋭く読む力

それを遠慮なく表現する力

これらが余すところなく万遍に表現されています。

 

そして、ビジネスでも

とてもとても参考にさせてもらってます。

江口さんに出会えてよかった〜。



そこで、ちょっとだけ…

江口さんの「おっぱい論」鋭いです(爆)

第六回 見返りは求めない愛撫 | なまらおっぱい | EDITORS NIIGATA DESK


この変態レベルを超え

愛ある表現は、江口さんしか到達できない領域です。

 


本の方も、いろいろな話題が

似たような表現でビシバシ書かれています。

一気に読み終えてしまいました♪

 


各話、伝えたいことがしっかりとあり

それが一つの沢となり、それが集まり川となり、やがて海へ。

 

面白く学んだかな。楽しかった〜っ。