うさぎの耳には聴こえるの

分野いろいろ、見たこと感じたことを、あれこれ書いています。なるべく毎日更新。

『午後の紅茶』を味わう生活リズムに、憧れを持っております。

ブログというより、まるで雑報メモですね。


青山でインタビュー終えてから移動。両国のライオンさんへ。汗の季節はBanシリーズが大活躍しますね(^-^)/私もお世話になっております。


f:id:makotomarron:20160603193607j:plain


打ち合わせを終えると目に入ったのが相撲ののぼり。向かいの両国国技館では、ヤフー・ジャパンさんが企業イベントを開催しておりました。さすがヤフーさん!!ヤフーさんといえば、福島と前橋の展示会に私どもと一緒に出展されます。ご期待ください。


f:id:makotomarron:20160603193648j:plain


f:id:makotomarron:20160603193722j:plain


両国を後にし、一週間以上空けて久々我がデスクへ行くと、そこには私のホノボーノ『最近のうちのオット』が届いております。やったね!いつもありがとうございます。楽しく読ませていただいております。


f:id:makotomarron:20160603194125j:plain


んで、一週間以上ぶりのデスクは、やはりグチャグチャ。未処理案件が山積みに。私の課題、改善余地はここにありそうです。


明日から2日間八王子でマイク仕事なので、今晩は寝れそうにないかも。