うさぎの耳には聴こえるの

分野いろいろ、見たこと感じたことを、あれこれ書いています。なるべく毎日更新。

お誕生日の子どもばかり集まるレストランとは

うちの息子の誕生日。
満2歳になりました。
おめでとう!


どこに行くでもなく、息子&娘と姪っ子ちゃんとカミさんで近くのラウンドワンへ。

f:id:makotomarron:20150111175248j:plain

f:id:makotomarron:20150111175414j:plain

f:id:makotomarron:20150111175621j:plain

まるまる三時間パックであそび、疲れました(笑)

そして定番、その後はお食事。子どもたちにとってはゴールデンコースでしょうか。大満足の1日です。

f:id:makotomarron:20150111175648j:plain

みんなでお食事。

周りは誕生日の子どもばかりです。
うちもそうですが。
ここはそういうお店なのね。

周りの方と同じように誕生日の儀式(^^)写真撮影とアイスクリームのサービスを。

f:id:makotomarron:20150111181100j:plain

f:id:makotomarron:20150111181113j:plain

店員さんがデジカメで撮影してくれます。凄いですね(^^)

不二家といえば2211。前に少し遊んだので記憶してます。十数年に一回は仕手筋に狙われる銘柄くらいのイメージしかありませんでしたが(笑)

f:id:makotomarron:20150111182155j:plain

店内のBGMがハッピバースデートゥユー(^^)

放送されるとすごいですねー!
店内みんなで拍手(*^^*)

あっ、じっくり写真撮りたかったので、うちの子は店内放送やりませんでした(^^)