うさぎの耳には聴こえるの

分野いろいろ、見たこと感じたことを、あれこれ書いています。なるべく毎日更新。

病人ではなく、健康な人が隔離される環境って(笑)

昼間、一本メールがはいりまして

 
あーあ、かかっちゃったな〜の事態に。
 
はい、インフルエンザA型です。
 
 
 
注意していたんですけどね。ダメですよね〜。
この時期に人混みに連れて行っちゃ。。。
 
なんですけど、病院でタミフルを処方されまして
様子見です。
 
一晩すぎて、具合は良さそうです。
 
 
子ども用のたみふるって粉薬なんですね。
ジュースに溶かし、気づかずゴクゴク飲んでます(笑)
 
 
しっかり薬飲んで早く直しなさーい。
 
 
 
週末にセミナーを控えているので、ワタシは絶対にうつれません。
 
 
なので家の中で、私が隔離されております(笑)
 
お相手が2歳だから仕方ありませんよね。
自分がインフルエンザにかかったことすら分かっていませんからね。
隔離しちゃったら、泣き叫んで体力失って大変ですから。