うさぎの耳には聴こえるの

分野いろいろ、見たこと感じたことを、あれこれ書いています。なるべく毎日更新。

しぞーかおでん!まさかここで食べれるとは。

出張の帰り道、足柄SAに立ち寄ると

え?時之栖が出来てるじゃないですか!知らなかった〜っ(^-^)



f:id:makotomarron:20150118210827j:plain

f:id:makotomarron:20150118210842j:plain

食事ができて、お風呂があって、そのままホテルで泊まれる!素晴らしいですね。

御殿場高原時之栖さんの経営ですので間違いありませんね(^^)


そして夕食は…な、なんと

しぞーかおでん

え?凄い。
しぞー…とiPhotoで入力したら、しぞーかおでんと推測変換してきました。

有名な言葉だったんですね!
f:id:makotomarron:20150118211136j:plain

はい!あの有名な黒いだしのおでんです。

f:id:makotomarron:20150118211253j:plain
f:id:makotomarron:20150118211309j:plain

買ってみました。黒いだしのおでんを食べながら、ブログ執筆(笑)

f:id:makotomarron:20150118211217j:plain

うわーっ、お酒飲みたくなる〜っ!


そこはグッと我慢我慢(^^)
つーか、お酒売ってませんよね!ここでは(^^)


ほんと、しぞーかおでん、美味しいですねー。