うさぎの耳には聴こえるの

分野いろいろ、見たこと感じたことを、あれこれ書いています。なるべく毎日更新。

補助金確定通知

昨年、小規模事業者持続化補助金を申請。見事採択され、活用させていただきましたが、その清算が昨日確定し、晴れてお金が振り込まれる事になりました。


考えるとほぼ一年の事業。長いような短いような。早いですね。


そしてその一年間でどれだけ変わった?と言いますと。。。私自身はかなり変わってきたのを感じております。


一年、二年前にはこんな動きやつながりは考えられなかったです。


そして今期の最後、2-3月の滑り込みで4度の事業支援を受け、大きな第一歩を。

これからますます忙しくなりそうです。