うさぎの耳には聴こえるの

分野いろいろ、見たこと感じたことを、あれこれ書いています。なるべく毎日更新。

ミラクルが起きるとき

ミラクルが起きる時
ミラクルが作れる時


なぜか。よくわかりません。しかし
最近多い気がします。


どんな内容なのか、具体的には避けますけど、個人の能力では到底到達できないことや、今までのリズムでは絶対にあり得なかった物事が、なぜか勝手に進んでいくのです。


本当に不思議で仕方ありません。


でも、細かく検証すると、うまくいってる面もあれば全然ダメな面もあり、やはり難しいな〜と、頑張りいまひとつ…の感じなんですけど。


説明つかないことが起きる時


これからも数多くのミラクルを
起こしていきたい。
…と、自分自身に暗示してみます。


つまらないブログでごめんなさい。
もう少ししたら、仕事も落ち着いてくるかと…。

でも、今日もプチミラクルが起きました。