うさぎの耳には聴こえるの

分野いろいろ、見たこと感じたことを、あれこれ書いています。なるべく毎日更新。

ちゃんと生きてますよー

年末体制ですね。自分のブログを書く時間すらありませんが、何とか生きてる証を残したく、帰り道に軽く更新です。

 
 
f:id:makotomarron:20141213004704j:plain
お腹空きました。
今日、何も食べてないや(笑)
でも、この時間の炭水化物は厳禁です。
 
f:id:makotomarron:20141213004759j:plain
ということで、三芳PAへ立ち寄り!
アイス食べちゃおーかなーと思ってると。。。
 
f:id:makotomarron:20141213004853j:plain
定番のいも恋、発見(≧∇≦)
恋するお菓子です
 
f:id:makotomarron:20141213004939j:plain
ね!美味しそうでしょ(^^)
お江戸のお殿様が食べた
美味しい川越のお芋です
 
f:id:makotomarron:20141213005034j:plain
すると…その横に
なぬー(笑)
 
f:id:makotomarron:20141213005059j:plain
恐るべし、ハローキティ
いも恋キティだってよー
 
f:id:makotomarron:20141213005155j:plain
でも、この時間のいも恋も
胃がもたれそうなので
 
f:id:makotomarron:20141213005236j:plain
これ飲んで、早く帰ろー(笑)
 
今日は食事なしでした(T_T)
 
おやすみなさい!大人しく帰ろ。